3月は20日(春分の日)を休診日とさせていただきます。
2月5日院長の鬼頭広章先生が1年かけて受講した全10回×2日の5Dアドバンスコースが修了致しました。
5Dアドバンスコースとは歯内療法、歯周治療、マイクロ治療、インプラント、審美治療、補綴治療、予防治療の7つのエレメントからなるオールラウンドに歯科治療を学び、口腔内を適切に診査・診断し、質の高い歯科治療を実施できるようになることを目的としたセミナーです。
また一つ患者様が安心・安全、また質の高い治療を受けていただけるようになりました。
今後ともをよろしくお願いいたします。
やくし歯科は、名古屋市南区・緑区・瑞穂区の他、港区・昭和区・熱田区・中川区からも患者様が来院されてます。
TC(Treatment Coordinator)
トリートメントコーディネーターとは治療する先生と患者さんの間に立ち、双方にとって満足のいく治療を進めるための調整役を行う人のことを指します。米国では(クラークとも呼ばれる)名称として確立されており、高度なコミュニケーション能力で患者へのカウンセリング、プレゼンテーションを行い、時には支払いについてのファイナンス計画まで立てるなどいろいろな点で仲立ちしてくれるひとのとこをいいます。
当医院の手嶋・入谷・川手がTC資格を取得しました。
上記の通り、先生と患者様の間に立ち、何でも相談に乗ってくれます。
治療応報や症状など、何か気になることがあれば、やくし歯科スタッフにお気軽に相談してみてください。
貴方のお口の健康を全力でサポートさせていただきます!
やくし歯科は、名古屋市南区・緑区・瑞穂区の他、港区・昭和区・熱田区・中川区からも患者様が来院されてます。
2023.09.19
2023.08.24
2023.08.22
2023.08.19
2023.08.15