名古屋市南区・緑区・瑞穂区の歯医者・矯正歯科 やくし歯科医院

PAGETOP

インプラントの勉強会

スタッフ募集中 ご予約・お問い合わせはこちら TEL:052-811-1340

ドクターズファイル

インプラントの勉強会

6月22日に院内にてインプラントの勉強会を行いました。

新しい器具の使い方や治療方法など先生のサポートをする為に定期的に勉強会を行っております。

スタッフが皆知識を身につけようと頑張っております。

患者様はご安心して治療に専念してください。

1498646658367

2017/06/28

7月の休診日

7月の休診日は日曜日と17日(海の日)となります。

2017/06/28

20代女性 親知らずの抜歯

親知らずを抜いていただきました。
以前に一度痛くなり、その時は消毒で痛みを抑えましたが、再び痛くなったので抜いてもらうことにしました。
歯医者さんでの治療は小学生以来だったので、痛いのではないかとすごく不安でした。
まず、麻酔が痛くないように表面に塗るだけの麻酔をしていただき、チクッとする注射の痛さが全くありませんでした。それから、表面麻酔だけでなく、先生が口をぐっと引っ張るとそっちに意識が向くから痛くないと教えていただき、本当に驚く程に痛みもなく麻酔が終わりました。
麻酔が効いてきて少しぐいっと押される感じがあり、少しだけ痛みました。しかし、先生が気づいてくれて麻酔を足してくれたのでその後は全く痛みを感じませんでした。この時点でもう既に半分抜けかかっていたみたいで、2、3回ぐいっと押しただけで抜けたので、もう終わりかと驚きました。
久しぶりの歯医者さんでの治療だったことや、抜くという恐怖からとても不安だったのですが、先生が一つ一つ丁寧に説明して下さり、次何をするのか分かったため、不安も消え去りました。また、助手さんも声を掛けてくださり、優しい声と笑顔から緊張感もなくなりました。治療後も注意事項の書いた紙と説明をして下さり、とても分かりやすかったです。
今では、今までみたいにいつ痛くなるのだろうとかんがえる必要もなくなり、本当に感謝しています。
丁寧な治療と対応をして下さり、ありがとうございました。

1498646297527

2017/06/28
Powered by 口コミ病院検索QLife